月次定例会議開催

ICTソリューションのプロジェクトマネージメント職についているスタッフは、常に、顧客の現場で作業をしているため、定期的な月次定例会議で顔を合わせています。

その定例会議では、従業員から役員、社長までが一同に会し近況報告から企業理念共有、また今後の事業戦略等様々な分野の話を一緒になって話し合っています。
白熱する会議は、あっという間に2時間以上経過してしまいます。

定例会議の後は懇親会、渇いた喉を潤すます。
懇親会ではざっくばらんに仕事以外の話でも盛り上がり終電を逃しそうになるスタッフも。
風通しの良さが、当社の魅力の1つでもあります。

当社の考えや理念にご興味を持たれた方は、是非、こちらをご拝読ください。

IT業界の7割の人が誤解している「プロマネ成功の秘訣」~なぜ、あなたのプロジェクトは失敗するのか?

遂に拙著がamazonに公開されました!

ついに、拙著がamazonで公開されましたので、お知らせ致します!

11/20に正式リリースした旨を一部の方にはお知らせしましたが、
書店には流通せず、amazon限定販売となっております。

IT業界の7割の人が誤解している「プロマネ成功の秘訣」~なぜ、あなたのプロジェクトは失敗するのか?~
そして、2日でAmazonランキング2位にランクイン!
これほどご好評頂けるとは、正直予想しておりませんでした。Amazonランキングはこちら
本当に心より感謝しております。

IT業界のプロジェクトは失敗が7割以上と言われて久しいですが、
では、なぜプロジェクトは失敗するのか?

その究極のテーマについて、
僕のプロジェクト現場での経験から導きだした答えを発表しております。

ご興味を持って頂けましたら、是非ご購入頂き、
もしよろしければ、簡単に所感などをフィードバック頂けますと、励みになります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。